

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高校卒業しました(笑)


うん、5日前にね。


焼肉パーティーとっても楽しかったよ


んで、今日から予備校始まるんだが


忙しすぎてなにもデビューできなかった!


だって


21日 卒業式
22~25日 中国
26日 予備校開始


って予定でいつイメチェンできるか考えたら卒業式直後だったけど


14時~ 打ち上げ
17時~ 歯医者
19時~ まさかの小学校同窓会


という結果になり、見事にとても充実した1日になったわけだ(゚∀゚)


いやぁとても楽しかった~


…(笑)


きっとこれは、髪染めてピアス空ける予定どこ行った!!とか気にしちゃ負けなんだろうな(゚∀゚ )


浪人生だしねー


えっと、勉強がんばろう(苦笑)。←


ブログのテンプレートも変えてみたお


この約1週間地味に毎日7時間勉強なのです


浪人生だしねー


まぁ、髪は今日辺り染めるか←


それから、モデル始めました(嘘)

IMG_6709.jpg

黒髪!さらば!!…になればいいね


画像は中国で撮りました



別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 | 学校があと2回しかないからと言ってこの、長期休暇が終わる度に起こる憂鬱がなくなるわけではない>>

この記事のコメント:

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 Mon 04:18 | | #[ 内容変更]
>ブラック★ロックシューターさん

中学生に褒められるとか…おばちゃん嬉しい←


>べーやんさん

OK!!
スカイプで晒すね~
2012-03-28 Wed 01:51 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
ブログの雰囲気変わっててびびったー笑
イメチェンしたら見せてv-15

勉強がんばt...
って写真本人なのかw
2012-03-28 Wed 00:31 | URL | べーやん #-[ 内容変更]
...え!?か...可愛いではないか(´∀`)
2012-03-27 Tue 08:24 | URL | ブラック★ロックシューター #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>ブラック★ロックシューターさん

中国もうしばらく行きません(笑)
あそこやっぱ汚ぇ~←

あ、写ってるの私ですw
一般人用の撮影場なんだなー
2012-03-26 Mon 22:35 | URL | めぐおっ #-[ 内容変更]
新テンプレいい感じですね!
ていうか中国再びですかww観光も楽しんできてくださいぃ~。

一瞬「モデル始めました」に驚きましたわwwていうかどうやってモデルさん撮ることができたんですか?
2012-03-26 Mon 08:34 | URL | ブラック★ロックシューター #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

うん、5日前にね。焼肉パーティーとっても楽しかったよんで、今日から予備校始まるんだが忙しすぎてなに …
2012-10-24 Wed 05:59 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
