スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校があと2回しかないからと言ってこの、長期休暇が終わる度に起こる憂鬱がなくなるわけではない

あああ


学校だるいぃぃぃ


はい、タイトルはデジャヴです


みんなには会いたい


会いたいが学校だるい


なにがだるいかって言うと


①終業式の長話
②大掃除
③卒業式の練習


とりあえず理3の子合掌して拝んでくるわぁ(笑)


あと卒業式はタイツ強制だから明日が自由な日最後ってことで、
寒い中頑張ってソックス履いていきます


てかジャージ置きっぱだし持ってくものないんだけど手ぶらじゃだめかなあ


ああだるい


みんなに会いたい
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<高校卒業しました(笑) | 『そうだ、勉強をサボlog』 | うwちwのwクwラwスwかwらw理w3w出wてwたwww>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

あああ学校だるいぃぃぃはい、タイトルはデジャヴですみんなには会いたい会いたいが学校だるいなにがだる …
2012-11-26 Mon 20:01 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
