スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うwちwのwクwラwスwかwらw理w3w出wてwたwww

いやぁ~すごいっすね~(笑)


新聞に載ってたっていうね(笑)


mixi情報だと高3全体では今のところ東大22人合格してるらしいですよ~(笑)(笑)


果たして高入生はどれくらいいるのだろうか(笑)


あと、文系の早慶率の高さ(笑)


文系の友達半分くらい早慶なんだけど(笑)


もう感動で(笑)←だらけ


どうしよう(笑)
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校があと2回しかないからと言ってこの、長期休暇が終わる度に起こる憂鬱がなくなるわけではない | 『そうだ、勉強をサボlog』 | ?!>>

この記事のコメント:

Re: タイトルなし
>希里さん

ほんとね,神ですよね~
ちょっと明日拝んでくるわww
なにか頭脳的なものわけてもらえるかもww
2012-03-18 Sun 21:52 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
えwwww凄いですねwwかなり頭いいんすねww
東大=神頭脳
っていう印象がある。いつからこんな印象ついたのかな...俺も行けるかn(ry
2012-03-17 Sat 09:23 | URL | 希里ƒゼロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
