

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

?!


携帯からブログ更新できないんだが。。


なぜだ…



別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うwちwのwクwラwスwかwらw理w3w出wてwたwww | 『そうだ、勉強をサボlog』 | つづき>>

この記事のコメント:

Re: タイトルなし
>希里さん

まぁ、気にするなwww
2012-03-16 Fri 22:55 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
な。なんと(°д°””)
弟くんごめん...m(- -)m
2012-03-16 Fri 19:31 | URL | 希里ƒゼロ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>希里さん

スマホはいいよねー!
こっちも一応パケ放題なんだけど、ネット使うと明細ですぐばれちゃうのよー(泣)

でも携帯は持ってた方がいいな。待ち合わせとか、携帯ないと辛いっしょ(´・ω・`)
それ分かってて買ってくれない親って相当厳しいんだね..

あと、ディオスソード売却したのは弟ではなく従兄弟(いとこ)なんですね~
2012-03-16 Fri 16:11 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
弟..wあのディオスソードを売った、あの...w
確か携帯でネットとかやるとお金かかるんでしたっけ?兄はパケ放題とかいうやつでやりまくってましたよ。今はスマホで遊びまくりw

俺はPCもいいけど携帯がまず欲しいかな...*∀*
2012-03-16 Fri 11:28 | URL | 希里ƒゼロ #-[ 内容変更]
>希里さん

まじかー
私、逆に自分のパソコン持ってないわ~
2年くらい前に持ってたんだけど没収されて今では弟の物となってますw

あと、携帯はネット禁止だから電話とメールとワンセグくらいしかできない(泣)
2012-03-16 Fri 03:10 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
携帯持ってない俺は関係ない..あれ、なんか頭に「羨ましい」という文字が!うあああああ...
2012-03-15 Thu 12:21 | URL | 希里ƒゼロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
