

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つづき

 
中国のスーパーは大きいです
 
 
めっさ臭いです
 
 
馴れないと吐きます(弟)
 
 
そんな臭いの元は、主に肉、魚、腐らせた食物です
 
 
(※以下若干グロテスク)
 
 
 
魚は日本でも置かれてるからそこまで驚かないけど、肉の販売スペースは色々とインパクト大
 
 
種類の多さもビビるけど何よりも展示?の仕方?
 
 
 
海外では普通なのかな…
これはアヒルなんだけど、豚丸ごととかウサギとかもあった(自重)
 
 
あと、鶏の足の部分。
生々しいお
 
 
人間って恐いな←
でも肉うまかったゼヨ。
 
 
中国楽しかった
暖かい家族に囲まれてすごく幸せだったわ
 
 
語彙の足らなさにストレス溜まるし、全体的に汚い国だし、居るだけでスタミナ減るけど家族の温もりという名のホットドリンクがあるなら何度でも行きたいね←
 
 
3月末にもう一度行けるからかなり楽しみ
 
 
画像処理するの時間かかるから更新終了~
 
 
 
 
 
 
 
PS.従兄弟にディオスソード勝手に売られた  オワタ

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<?! | 『そうだ、勉強をサボlog』 | さてと。>>

この記事のコメント:

>デロトさん

スーパーの一角なんですよ~
夏はハエがブンブンしてますねww
中国人はお腹強いから大丈夫なんじゃね←


>希里さん

実際に行くのはあまりおすすめできないですねー
話のネタにはなるけど。。

上位~G級の素材集めるの疲れるわぁ…
2012-03-06 Tue 22:38 | URL | だめぐそ #-[ 内容変更]
こ..これは..俺には無理ですねw実際に行ってみると多分口からグロスなものが出ます。
ていうかおかえりです^^
ディオスソード売られたんですか..w弟のなんという判断力の無さ(爆
2012-03-06 Tue 16:35 | URL | 希里ƒゼロ #-[ 内容変更]
いかにも肉屋!!って感じの展示の仕方ですねぇ。
けど衛生面は大丈夫なのかなぁ・・・?
2012-03-06 Tue 13:15 | URL | デロト #7TlIemPc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
