

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学校があと2回しかないからと言ってこの、長期休暇が終わる度に起こる憂鬱がなくなるわけではない

あああ


学校だるいぃぃぃ


はい、タイトルはデジャヴです


みんなには会いたい


会いたいが学校だるい


なにがだるいかって言うと


①終業式の長話
②大掃除
③卒業式の練習


とりあえず理3の子合掌して拝んでくるわぁ(笑)


あと卒業式はタイツ強制だから明日が自由な日最後ってことで、
寒い中頑張ってソックス履いていきます


てかジャージ置きっぱだし持ってくものないんだけど手ぶらじゃだめかなあ


ああだるい


みんなに会いたい
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

うwちwのwクwラwスwかwらw理w3w出wてwたwww

いやぁ~すごいっすね~(笑)


新聞に載ってたっていうね(笑)


mixi情報だと高3全体では今のところ東大22人合格してるらしいですよ~(笑)(笑)


果たして高入生はどれくらいいるのだろうか(笑)


あと、文系の早慶率の高さ(笑)


文系の友達半分くらい早慶なんだけど(笑)


もう感動で(笑)←だらけ


どうしよう(笑)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

つづき

 
中国のスーパーは大きいです
 
 
めっさ臭いです
 
 
馴れないと吐きます(弟)
 
 
そんな臭いの元は、主に肉、魚、腐らせた食物です
 
 
(※以下若干グロテスク)
 
 
 
魚は日本でも置かれてるからそこまで驚かないけど、肉の販売スペースは色々とインパクト大
 
 
種類の多さもビビるけど何よりも展示?の仕方?
 
 
 
海外では普通なのかな…
これはアヒルなんだけど、豚丸ごととかウサギとかもあった(自重)
 
 
あと、鶏の足の部分。
生々しいお
 
 
人間って恐いな←
でも肉うまかったゼヨ。
 
 
中国楽しかった
暖かい家族に囲まれてすごく幸せだったわ
 
 
語彙の足らなさにストレス溜まるし、全体的に汚い国だし、居るだけでスタミナ減るけど家族の温もりという名のホットドリンクがあるなら何度でも行きたいね←
 
 
3月末にもう一度行けるからかなり楽しみ
 
 
画像処理するの時間かかるから更新終了~
 
 
 
 
 
 
 
PS.従兄弟にディオスソード勝手に売られた  オワタ

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてと。

 
4日前に中国より帰国しました(笑)
 
 
火山の採取とかでブログ更新する暇なかったのだ←
 
 
従兄弟の家に行ってたのだが
2週間も行ってたからネタがいろいろできるはずなんだけどね、
1週間くらい寝込んでてろくに外出できなかったよ
 
 
近所のデパートと近所のスーパーと近所の飲食店くらいしか行かなかった(笑)
 
 
あと、従兄弟(4歳)の幼稚園のお迎えに1度だけ行ったんだけど
あれはやばいね、
 
 
時間になって園児が一斉に飛び出してきたときに、母性本能的ななにかに目覚めかけたわー
 
 
子供欲しいわー
 
 
ちなみにその日の夜に
その従兄弟(4歳)に「結婚しようね」って言われた(爆)
 
 
いやぁ
幸せだったな~中国(盛)
 
 
焼き餃子の作り方も教えてもらったし。
 
 
日本ではIHしか使わないからガスコンロちょっと恐かったけど
上手に焼けニャしたー!←
 
 
かなり好評だった(^O^)
 
 
跳んでくる油がトラウマレベルに恐かったのでもう作りたくないです
 
 
 
次の記事にスーパーで撮った写真載せる

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

恒例の(笑)中国行ってきます



とりあえずチェックイン終わって搭乗口まで来た


チェックインするとこ機械化しててビビったお


出発時刻は9時30分


あと2時間暇ですね


中国には3月2日まで行ってきます(^O^)/


たらふく食ってくるぜ


勉強は某浪人生(笑)に単語帳終わらすことを勧められたのでそれと化学のなんか難しいやつ持ってきた


果たして手をつけるだろうか←


ちなみにその、某浪人生は現在ノロを患ってるそうです


受験大丈夫だろうか


てか「医学部行きたい」とか言い出したんだけど大丈夫だろうか、頭。


それにしても暇だ


去年は弟いたからさみしくはなかったけど今回は一人ぼっちやねん


あれ、ひょっとして今が勉強すべき時間?

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 | NEXT>>
