

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高校卒業しました(笑)


うん、5日前にね。


焼肉パーティーとっても楽しかったよ


んで、今日から予備校始まるんだが


忙しすぎてなにもデビューできなかった!


だって


21日 卒業式
22~25日 中国
26日 予備校開始


って予定でいつイメチェンできるか考えたら卒業式直後だったけど


14時~ 打ち上げ
17時~ 歯医者
19時~ まさかの小学校同窓会


という結果になり、見事にとても充実した1日になったわけだ(゚∀゚)


いやぁとても楽しかった~


…(笑)


きっとこれは、髪染めてピアス空ける予定どこ行った!!とか気にしちゃ負けなんだろうな(゚∀゚ )


浪人生だしねー


えっと、勉強がんばろう(苦笑)。←


ブログのテンプレートも変えてみたお


この約1週間地味に毎日7時間勉強なのです


浪人生だしねー


まぁ、髪は今日辺り染めるか←


それから、モデル始めました(嘘)

IMG_6709.jpg

黒髪!さらば!!…になればいいね


画像は中国で撮りました



別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

?!


携帯からブログ更新できないんだが。。


なぜだ…



別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

「あれ、雪降ってたんだ」っていうニートっぷり

外出てないどころか見てすらいないお


こんなニート状態が4月まで続くのかと考えると結構嬉しい←


受験の方は
結果発表明日だけど、見るまでも無く落ちているだろうと当たり前の結果を予想し
現在はあまり入学希望していない第二志望の対策に励んでおります(盛)



それからいきなりだけど
高校卒業にあたって宣言します


卒業後、今の学校の悪評を言うのはやめます


仮にも母校になるわけだからそれを悪く言うのは人間性疑われるでしょ


まぁ散々嫌われてきたし腫れ物の様に扱われてきたから
もちろん高校を良く言うこともしないけれど(笑)


聞かれた場合はネタにする程度で話すつもりだ


学校の良いとこ結構真剣に探してもなかなか見つからないし


生徒のレベルが高い、とか。(一部除く←主に私)
親世代から見たらスカートが糞長いのも魅力的なのかもな
あとは(生徒が強制的に掃除させられてるから)校舎が奇麗
(無意味な)行事が多いとか?
とりあえずストレスに耐えられる精神の構成ができるね


うん、考えてるだけでじんましん出そう


個人的によかったのは
何て言うか…肉体的?性的?に仲良い友達沢山できたことかなー←
※女子校です


人格形成も大分できただろうし女子の生態についても理解できるようになってきたけど
もう二度と戻りたくないですマジでww
ていうか卒業確定してよかったよーお(泣)


3年間おつかれ自分、みんな、自分←


卒業式はバックレる予定だったけど浪人したらまた関わらなきゃいけないから参加してやる予定
大学どこか受かったら考え直すけども。


嬉し涙くらいならくれてやるゼヨ
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

にゃあ

受験なうで昼休みなうなうなんだが1時間半もあって暇なのよねー


受験会場から家まで10分くらいだから一度帰ろうかなと検討中だったり←


いやぁまじ暇
はがないだし


そういえばマスク無料で配布してたから10枚くらい貰ってきた
ラッキーだわ~
来た甲斐あったわ~←


てか下のフロア、ショッピングモールなんだけどなにか買い物しに行こうかな(嘘)


あー暇すぎ


過去問持ってるけど
ここで集中力使っちゃダメな気がするんだ
勉強したら負けだと(ry


食欲ないし~


まぁいいや
最強サボタージュ気味の英語でもやるかね


前方にクルペッコみたいな服装の人がいるんだけど
顔もクルペッコみたいだったな(酷)
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

もっと更新(ボカロの中の人達!)


男性ボーカルは置いといて、みんな可愛いよ!!




個人的には
ミク・リンレンは中の人よりボカロが好き
ルカ・メイコは中の人の方が好き
GUMIは比べられない


カイト・がくぽも一応聴いたけど、
カイトの中の人はちょ…っと残念だったな
がくぽの中の人はまぁ、本業歌手だし上手いんだろうけど私は好きじゃない。


やっぱGUMIでしょ~








それから、やったねたえちゃん←検索してみました


規制かかってて最後まで見れなかったけどなんとなく想像できました(゚∀゚)


とりあえずやったね(ryが出てきたら「おいやめろ」って言うのがルールだってことも学んだww
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 『そうだ、勉強をサボlog』 |
